削ぎ落とせ 古いパラダイム



地球温暖化対策

どうも、たまにコメントをスルーしてしまうぬけです(誰
いや別にスルーしてるわけじゃなくてブログ見てないだけなんだよね

という言い訳


石ってめざぱで解凍できるんですねwww

くたちゅうが言ってるだけあるね、とても便利なわざですな



今日は開発一部ログの例の記事について

そう、僕が前キモイと言った 

ナッシーです(古ッ

http://kaihatsu1.creatures.co.jp/shige/235.html

僕はナッシーに興味ナッシーなので

いま地球の平均気温が5度くらい下がったような気が(ry


っていうのは嘘で 

これを言いたかっただけでorz

スタンダードでナシジュペギラとか考えてたんですけども

まあこの記事見てびっくりしたわけですよ

衝撃でした

PCGって初心者の集まり!?

みたいなね

さすがにその使い方出来たら最強だろwwwっていう



でその記事のコメント見てようやく気づいたのでした・・・

「ナッシーには致命的な欠陥が」

よかったよかった


この記事みてかなりナッシーに興味ナッシーじゃなくなったぬけがらは(←

ナッシースタンダードを組むことを決意したのでした










ちなみにプロフィールのところに
僕のフレンドコードを貼っといたので

いつか対戦しましょう☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
