削ぎ落とせ 古いパラダイム



ネタ不足。かえんほうしゃ!(?

くたちゅうです。

かえんほうしゃ、れいとうビーム、10まんボルトって人気あるのかな・・・



さっそくハイテンションでReady Go!


今日の出来事

・朝起きたらDSつけっぱでいつのまにかプレイ時間が600超えたw
・雨が降ってた(だから何
・電車が遅延したw10分。
・美術でやってるやつがうまくできないというか最初にやり方が分からず変なことやってた。
・今日は29日→出席番号29番答えろ→次は15番、くたちゅう答えろ(はぁ?
・幾何で挫折
・音楽で声が出ないw
・未完成晴れパでぬけがらに2連勝w晴れ噴火強すぎ
・正座で足がぁ・・・
・眠いZZZ
・雨降ってるのに部活やるの?
・4Km走って素振り400めんどい
・メガヤンマの親個体二人目がでた
・ネットに接続できないwww
・30分格闘
・直った!!!



・・・なんかポケモン以外鬱なことばかりw




というわけで、面白い話題を。

面白い。

面白い・・・


・・・


ない。




無い時は、妄想。(えぇ




いや、妄想じゃないですよw


ただ、毛のフサフサしたポケモンはかわいいなーって。


うん、そんだけ。





ほんとそれだけです・・・すみません><



あ、あった!!!
7月に絢香のNEWシングルが発売されます。
タイトルは
「みんな空の下」
です。

では。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
