削ぎ落とせ 古いパラダイム



今更なんてしらない。



いまさらですが、自己紹介をしないとなぁ。

と、いうことで常にトップのバトン。


かなり適当にローテンションで書いてます。

面白さ半減タイプの回答です。


最近野球のモチベーションが上がりません。
なんでだろう・・・ポケモンのやりすぎかなぁ・・・

では続きから。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 くたちゅうです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年10月 てんびん
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 カルボナーラ・・・
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 幼稚園児が嫌いそうなもののうち1/3くらい(?
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 髪の長い人。外見は。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 別に・・・最近そういう方向に走らなくなりました。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪をさらっと。
Q9 好きな映画は?
A9 ポケモンwww
Q10 好きな色は?
A10 ブルー。ポケモンのじゃないよ!(
Q11 趣味は?
A11 ポケモン・・・趣味を超えてるかも。
Q12 兄弟は?
A12 いません。
Q13 ペット飼ってる?
A13 くたちゅうという名のピカチュウのぬいぐるみなら(
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってないね。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないですね。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中三・・・もう三年たったか
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 FOMA SH903i docomoです。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうすぐ二年。
Q19 S?M?
A19 若干M入ってます。
Q20 身長いくつ?
A20 166.2
Q21 体重は?
A21 56.1
Q22 足のサイズは?
A22 26
Q23 好きなマンガは?
A23 ヒカルの碁?くらいしかまともに持ってないです。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ポケモン。
Q25 何時に寝る?
A25 12時過ぎにinto布団→寝るのは1時?
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 いや・・・
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 DSかなぁ・・・サバイバルエリアの人に言われて夢だと気付いた。(何それw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯は・・・素朴に空。12月18日の。絢香さんの誕生日の空です。
Q30 いまの着信音は?
A30 絢香「夢を味方に」
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ぬけがらにやろうといわれて。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 それはもう。
Q34 特技は?
A34 私は・・・あなたのすべてを知っている!(嘘です
Q35 質問長い?
A35 別に・・・
Q36 資格は何かもってる?
A36 何も・・・
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ジムリ(ry
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 チキン(えぇ
Q39 子供のころの夢は?
A39 気象予報士。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通です。
Q41 何色?
A41 黒々。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ホップステップジャンプ!(厨二乙
Q43 チャームポイントは?
A43 ふわふわの綿毛(チルさまやろっそれはw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なんだっけ・・・あれだあれ。(
Q45 得意料理は?
A45 オムレツ程度しか作れない。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 嘘だっ!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ありえへん!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してへん!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 回さん!奪わせない!
Q50 最後にひとこと!
A50 夢はいつかほんとになる!byサトシ



もっと知りたいって人は

対戦のついでにボイチャで・・・


という集客もむなしくなります。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
