削ぎ落とせ 古いパラダイム



半自動卵孵化機

「アッと驚く卵廃人の味方だよ!」



ポケモン廃人なら誰もが通る道

それは・・・









210ばんどうろにきまってるじゃないか!

この道を自動で行き来出来たらなぁ と考えたわけで

ハンズに行って材料を購入

ちょっと作ってみたところ

なんとも言えぬ変な姿に

ま一応動くんだけどね


でも精度低いししょっちゅう止まるし

あきらめました

手でやったほうが早いっていうね

萎えー


今日もバトレボやったら雨パにまた惨敗しました

追記は雨パ考察・・・







今日対戦した雨パ1
先手エテボースサンダース
控えルンパッパカブトプス

それなりにベタな雨パね

こっちはクレセリアラティオスと
スカーフギャラドスカビゴンっていう謎パ

流星群でサンダース倒してあと適当に電磁波撒いてって感じで

結局雨降らさせないことに成功したんだけど

最後にギャラがカブトプスに押し切られて負け



雨パ2

こっちはすごかった・・・っていうかやる気失せるね

先手カイオーガマナフィ
後手キングドラヌケニン

はい無理です

カイオーガに滅多打ちにされて

なんとか倒したら

ヌケニンの登場

カビゴンでぎりぎり倒したけど

積んだマナフィにやられました

積んでるってツンデレに聞こえるよね

別に二次元とか興味ないけど

てゆーか全然アキバ系じゃないけど

なんでもないです


とりあえず雨パはカイオーガ最強ってことを
改めて思い知りました

あとは電磁波やってもラム持ち多くてなかなかきついね

やっぱ雨パ強いですね

対策はトリパぐらいしか思いつかない・・・

モルフドーブルは強かった

まあバトレボじゃ無理だけど


なんか考察でもなんでもなくなっちゃったけど

以上雨パの感想でした
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
