削ぎ落とせ 古いパラダイム



目指せチキンファイヤー!(←

くたです。(誰
↑でも略した方がいいやすいし・・・。


ばとんだぁww

ポケモンのだぁwww



対戦者求めるより自分から打って出た方が早いですよね。
どこかのブログにいくか・・・


オフ会にも行ってみたかったり。

う~ん・・・。


まっ、とりあえずバトンで。

イーブイズバトン

Q1 イーブイ兄弟の質問ですw正直に答えてねw
A1 OK!次に(ry
Q2 サンダース、ブースター、シャワーズのなかでどれが好き?
A2 シャワたんや!
Q3 次はエーフィとブラッキーどれが好き?
A3 ここ無茶苦茶微妙(レベルが高い方で)・・・ん・・・ブラッキーさん・・・か・・・な・・・色違いは特に。
Q4 リーフィアとグレイシアどっちが好き?
A4 グレイシアさん!
Q5 勿論イーブイも好きですよね・・・・・
A5 そりゃそうや!
Q6 このなかで1番好きなのは?
A6 グレイシアさん!
Q7 2番目に好きなのは?
A7 シャワーズさん。
Q8 3番目に好きなのは?
A8 イーブイくん。
Q9 1番嫌いなのは?
A9 き・・・嫌いなブイズなんているかぁ(怒)
Q10 実際にPTでどれを1番使う?
A10 サンダース・・・すごく・・・速いです・・・。
Q11 勿論PTは全部ブイパだw
A11 晴れパの後はネタパ作るからそこでいくぜ!と、友達に公言してしまったww
Q12 ブイズが実際に居たら飼いたい?
A12 飼うなんてとんでもない!友達!仲間!弟!姉!よm(ry
Q13 かわい過ぎて萌えた事がある?
A13 ありますけどなにか?(
Q14 もふもふした毛を触りたい?
A14 チルさんには敵わないけどな!なかなかだな!はっはっは!!!(誰
Q15 ブイズのためなら・・・?
A15 一生独身!(さすがに嘘やろww
Q16 本当はブイズ以外に好きなポケモンがいる・・・
A16 チルタリスさんだー!
Q17 そうですかーw
A17 べ・・・別にブイズが嫌いなわけじゃないんだからねっ!(←
Q18 イーブイズにニックネームは勿論付ける?
A18 なるべく全ポケモンにつけてますよー!
Q19 最後に好きなポケモンに一言!
A19 大好きだー!(何か締まらんw
Q20 お疲れ様でーすw
A20 乙でーす!
コメント
No title
うわっ!ブイズバトンぱくられたwww
作成者・・・・・・。良く見てから作ってほしいですよ…。

探して対戦者は見つかりましたか?
私が相手になってあげたいですけど、
どうも今までのログを見る限りでは
全く歯が立たなそうです><

それにWCSでも結構進んだのことでは
ないですか^^;

弱い自分でも良ければ良いですが、
良い相手が見つかると良いですね♪
2009/05/27(水) 22:19 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
初めましてw
コミュニティから来ました。
ポケモンがお好きなんですねー
私もプラチナプレイしてます!
リンク貼らせて頂きましたw
2009/05/27(水) 23:45 | URL | クルちゃん #-[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>たしかにパクられるのは嫌ですね・・・
なんだか僕が作ったわけじゃないですがすみません><

本格的に対戦者を求めるのは期末後にすると思います。
PBRも今買ったら期末が崩壊するという判断で7月に買うことにしました。
でも案外弱かったり・・・対戦相手が偏ってるので。

WCSは予選はたまたま中学生3人だっただけで、
自慢になるのは38歳の方に勝ったことくらいですかね・・・

ソウラさんとも対戦してみたいですよ!
お願いしますね!


クルちゃんさん>HGSSのコミュですね^^
こちらもリンク貼っておきます~。
2009/05/28(木) 19:59 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
