削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


My name is・・・

ついにWi-Fiが出来るようになりました!


Pt買ったころは消防→名前は本名→誰かと友達コードを登録しあう→名前がばれる\(^o^)/


それは運命なのか・・・

なんかやだな・・・


では。

後でプロフィール欄に書きます。

かいたら言います。

とりあえずこの記事はバトンです。
ルール

・バトンを回したらその人に伝える事

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなかったら罰ゲーム

・回した人がルールーを守ったかチェキ


指定
「語尾に「チルチル~♪」でどうぞw」
        ↑え・・・・・痛すぎ・・・・・





①名前ゎ?

くたちゅうチル~♪

②回す人5人ドーゾっ

このブログのリンク先はポケばっかだから
あまり回さない方がいいと思うチルチル~♪

でも、せっかくだから、

・ぬけがら

・サスケさん(やらなくていいですw

・ミロカロス♂(最近僕らに便乗してブログはじめてしまった・・・でもリンクは貼ってないチル~♪

にだけ回すチル~♪

でも二人リアともって問題チルね~♪

ちなみにミロカロス♂も回す人がいないからやらなくていいチル~♪



③㊤の人とゎドコで出会った?

ぬけがら・・・たまたま中学で同じクラスになったのチル~♪9月位に仲良くなったチル~♪
サスケさん・・・訪問者履歴→ポケモンBULOG→リピート→コメ という流れチル~♪
ミロカロス♂・・・去年同じクラスになったチル~♪


ぶっちゃけサスケさん以外みんな最初はポケカ仲間からなのチル~♪

④5人のいぃトコゎ?

ぬけがら・・・意外と心が行き届いてるチルチル~♪やさしいチル~♪
サスケさん・・・こんなブログを毎日見に来てくださるチル~♪ありがとうございますチル~♪
ミロカロス♂・・・優しいチル~♪よく心配してくれるので嬉しいチルが、ちょっとしすぎかもチル~♪


⑤5人からイメージする動物ゎ?

ぬけがら・・・トラ(?
サスケさん・・・ジュプトル(以外に分かりませんorz
ミロカロス♂・・・サル(??


あ、チル~つけられなかったチル~チルチル~うふふ(うわああああああ


⑥5人の色ゎ?

ぬけがら・・・赤とグレーと緑を足して2.5で割った感じチル~♪
サスケさん・・・深緑チル~♪
ミロカロス♂・・・ホワイトに若干グレーチルね♪


⑦罰ゲームなんにする?

特攻がUのメタモンを僕にあげるチル~♪(なかなか現実的なこと言うなぁ
理由はめざパ地面を粘るため。特防Uと素早さVはいたはずチル~♪


⑧5人との出会いゎ?

コピペはだめチル~♪
ということであえてのこの問題スルーチル~♪


⑨5人でケンカしたことぁる?

リアルの二人とはあるチル~♪
ちなみにミロさんには昨日僕がキレかけたチル~ごめんチル~♪


⑩指定口調


ぬけがら・ツンデレで!
サスケさん・やらなくていいですが意地でもやられるなら桃色セレビィ風ツンデレで。(何それ
ミロカロス♂・やらなくていいですが意地でもやられるならドータクンっぽく。(ムズイ



チルチルチルチルうるさいチル~♪
もう私疲れたチル~♪
くたちゅうさん、一緒に寝(強制終了


妄想恐ろしや・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
おっWi-Fi繋がるようになったんですね♪
私も手持ちポケに本名が親のポケモンとか、
前の自分にとってはイタイHNが親のポケモンが
一杯いますよwww

そして、バトン色々な意味でお疲れさまでした!!

チルさん可愛いなぁ、もう!(オイ
ミロカロス♂さんもブログ始めたんですか~。
いつも、コメントしている方ですよね?

くたちゅうさんリア友いっぱいですねぇ♪
いっぱい???
2009/05/23(土) 22:40 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
イメージする動物をせめてウミヘビぐらいにして欲しかったです。名前的にも…。

ブログではポケモンについて語ってはいないので…。

ドータクンの口調…?
2009/05/24(日) 08:50 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
No title
これはなんて難しいバトンw

う~ん悩むww

決心がつき次第頑張って書いてみますノ
2009/05/24(日) 10:23 | URL | サスケ #-[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>早速やってみましたよ!
しかしかなり電波が切れましたw難しいww

基本初プレイは本名→二回目やるなら改名なので、
もしかしたら買うかもしれないPtサブROMは別の名前をつけます。
でもポケのソフトは中古も高いんですよね・・・。

はい、いろいろと疲れましたよ~。
でもあの後チルタリスさんと一緒に(はいストップ


ミロカロス♂>やらなくて結構ですよ♪
動物はなんだかふざけすぎましたww


サスケさん>決心なさらないでください^^;
回す相手=このバトンの内容なので書いただけです。
華麗にピンポンダッシュして逃げてくださいw
2009/05/24(日) 12:13 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
