削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


チルチル~♪

ただいま!
そしてもう一回。
ただいま!!

・・・どうも、くたちゅうです。


火曜日からの山形への研修を終えてなんとか帰ってきました。
今日はかの有名な松尾芭蕉が訪れた立石寺を訪問、芋煮をしてから帰ってきました。

その間にやったポケモンについて。


ポケカ。
ハーフは思い出ドンにネンド入れたらユクシーなしで回りました。
あのぬけがらとほぼ互角・・・相手の引きが悪いだけです。
ぬけがらはラムパルドカイリキー。

スタンダードはリーフィアXにジュカイン、シェイミXが軸です。
本当はシェイミはランドフォルムがほしかったですが無いので
しかたなく入れたスカイXが大活躍です。
でも負け越しました><善戦したので満足。
相手は昔のスターミーδとジバコの鬼畜デッキ。
ポケパワーでデッキから鋼を呼びジバコXにつけバーン。
パルキアXで好きな相手を呼び電磁場と電磁トランスで逃げジバコでバーン。
しかも3回くらいジバコ立てる。やだー。


妄想1
ウソハーとか言ってみたりゴウカザルの鳴き声を真似してみたり。
あー痛い子痛い子。

妄想2
周りの人が三次元の妄想してたから
僕だけマリナちゃん(ライコウの人)とヒカリとハルカについて。
↑ソウラさんあのEDのついでに全部見ました。ありがとうございます。
↑↑3秒でハルカに決定。終了。
べ・・・別にあなたから逃げたわけじゃないんだからねっ!(


妄想3
頭の中でぬけがらとポケゲー。
作ったことのないポケモンもつかっちまえ!
使わないと決めていたグロスが強いので使おうと思った。
威嚇威嚇はひどい。でもグロスなら!






以上。ちなみにアニメはやってなかったので今日見ました。


ちょっとまだテンション↑ですが明日から元に戻していきます。



やっぱりポケモンはかわい~!好きだ~!(いきなり何
スポンサーサイト
コメント
No title
三日間お疲れさまでした♪

あぁ~近くにポケカを一緒にできる友達がいて
羨ましい!!
私のポケカが衰えてるのは対戦相手がいないことから来てるんですよ…w
皆途中でやめちゃった人ばかりです。

ライコウSP(←は?)全部見たんですか!
そういえば自分も見るって書いたなぁ・・・・。
といっても、まだ再見してません…。

この間のアニメは色々な意味でジンダイが
卑怯すぎでしたwww
2009/05/23(土) 13:12 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>中間をやっていたソウラさんほど疲れてませんw
お気遣いありがとうございます!

僕も小六くらいで
あやうく途中で(ryになりそうでしたが
なんとか細くやってます。
弱いとかは知りません。
いつか勝負できるといいですねw

かなり忘れていたので
思い出させていただきありがとうございます!
あのアニメでバクフーンとライコウが好きになったんでした。
今でも好きですけどやっぱり時代は変わりますw

ジンダイ、なかなか好きです。
「かぁぁーっつ!」
はい、気合入りました。(何それ
2009/05/23(土) 18:58 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
