削ぎ落とせ 古いパラダイム



ハッサムチェリムビークインは

くたちゅうが考えたんだ!



・・・というのは嘘ですが、実際ポケカ事情知らない中で自力で適当に詰め込んだら
なんか出来ちゃいました。自慢ですww
まあデッキ回すカードもってなさすぎだから弱いけど。


明日からの山形への校外学習へは
ゲーム持ち込み禁止なので(当たり前w
ポケカを持っていくことにします。

しかし最近お金制限のため買っておりません。(そもそもやってない理由はユクシー持ってないOTL
今持っているカード達で何をやるか・・・
ユクシー抜きのゲンガーカイリキーかユクシー(ryのハッサムチェリムか
他に思いつきません。
Dp4までのカードならたくさんありますよ。


SPデッキは無理です><
新しいパック発売後はまた真剣にやりますか。お金があれば。
その前にユクシーとポケモン図鑑をゲットしないとデッキが回りません。


ぬけがらはゲームより全然強いから敵わないけど。
楽しみましょう!




・・・豚インフルエンザには十分気を付けてください!
ちなみに僕は小4まで感染拡大地域の兵庫県芦屋市に住んでました。
あぶないですね。
今週中にカントーに来そうでコワイです。(


今思い出したwスタンダードも作んなきゃ。
ハーフは思い出リザードンにして(相変わらずユクシーorz)スタンダードは・・・
適当にします><負けてきます><


では、行ってまいります!(明日の朝だろ
コメント
No title
ハッサムチェリムビークインのB級改良版は
マイデッキですwww(←

メインポケモンが全く違うんですがね^^;
SPデッキはリザードン&エレキブルのが
結構いけます。

そういえばこっちのブログで一回もデッキ考察
やってないなぁ…。
前は結構やってたんですけどね(汗)

大会無関係が良いのなら、いつでも
対戦お願いしますね!(その前にポケモン育てなきゃwww
2009/05/20(水) 14:29 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>ハッチェリビークは今回あまり回らなかったので
ほとんど使わず思い出リザードンでやりました。

最近パック自体買ってないうえにデッキも買わないのでSPの強い子を持ってません。

明日は暇ですがまだWEPキー設定してません・・・orz
いつかよろしくお願いします。
2009/05/22(金) 21:40 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
