削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休み

さて。もう受験生なわけですが。

本当はこのブログのタイトルを変えようかなーと思っていました。
ポケモンのこと全然書いてないのにポケモンを謳うのもアレですし・・・
でも、このタイトルはぬけがら君がつけたものなので、
とりあえずこの1年はこのままで置いておこうと思います。

ちなみにぬけがらは勉強廃人へと進化を遂げました。
もう、別次元に行っちゃった感じですね・・・。
今年東大受けても受かったんじゃないかという感じ。やばいです。





・日経STOCKなんちゃら
無事に賞をとることができました。やったね!
この学校で一度でも表彰される機会があったことは嬉しい、かな。やっぱり。
もうちょっと時間かければもっといい賞がとれたと思うので少し後悔もしてますが。


・お勉強
一つ上の野球部の先輩は8人中7人東大に受かったようで。
すごいですよねー。素直に尊敬します。

でも、名古屋の方にいる従兄弟は残念ながら落ちてしまったようで。
その従兄弟は、ボート部で国体に出場したんですけど、
それで結構10月11月まで大変だったみたいで、塾も行かずにやってたらしいです。
それで浪人するらしいですが、なんだかんだいって来年は受かりそうなんで、
今の同級生がその従兄弟と友達になるという展開もあったりするのかな。
なんか色々と怖いけど面白そう。

・・・人の話してる余裕があったら勉強しろって感じですね。

・コント班
前に書いたことがあったか覚えてないんで一応書きますが、
うちの学校の文化祭は、高3全員が6つの特別班(ステージ、縁日、食品、喫茶、演劇、コント)
に分かれて、それぞれがそれぞれのものをやるんですけど、
僕はその中でコント班に入りました。

で、昨日、初めて自分たちで作ったネタで発表会(身内対象)をやりました。

・・・自分に限らず全部なんですけど、こんなんでええんかっていう感じ。
今までの先輩の本番での完成度を考えると、どれだけ時間かければいいんだって感じです。
というわけで最近は先輩のすごさをただただ実感するばかり。


その実感を意識の高さに繋げられるかどうか楽しみですね!!!
さらにその意識の高さを実行できるかどうか超楽しみですね!!!!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。