削ぎ落とせ 古いパラダイム



たまには

更新してみましょうかねー

・エイプリルフール
予想以上にウケが良くて、Twitterでも100RTされました^p^
当日の思いつきでパッパと書いたんですが、よかったです。

・身内大会(ダブル)
シングル勢相手にまさかの一落ち。だらしねぇな(ーωー
序盤なめてたら択ゲーに持ち込まれて負けた。
それにしてもシングル勢がフェイントなんて使ってくるとは・・・

・日常(普通の意味で
右手親指骨折しました。いろいろオワコンになりました。

・音楽祭
今年は雰囲気的にも内容的にもとても良かった。
来年もこれまでほとんど一緒だった某指揮者さんとやりたいなー

・その他
映画の前売りはまだ買ってないけどもし買ったら
また映画見たときにでも更新します。多分。
あーあとマック行かないとねー
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
