削ぎ落とせ 古いパラダイム



BWプレイ記(一応)2回目

今日やっとエンディングを迎えました~!
プレイ時間は大体27時間くらいかなぁ・・・遅いですね。
本編としては一番しっかりストーリーがあって、
多少ダンジョンチックだったのでよかったと思います。

一応↓ネタバレ?
続きを読む

ブラックホワイト発売!

今日は用事があって、朝6時にローソンにいったのですが
9時まで無理と何度言っても跳ね返されたので、
仕方なく13時前に買うことになりました。

で、今も絶賛プレイ中なんですが、
ちょっと素のポケモンを楽しみすぎて時間がかかってます。
レベルは全然低いのに、6時間でまだヒウンシティという体たらくでございますw

明日は公式戦(自分は出られませんが)なので6時には家を出ないといけないので、
今日は適当に切り上げないと駄目ですが、果たしてどうなることやら・・・

続きやりたいので短く切り上げちゃいますノ

いつのまにか一週間

3週間くらい放置してすみませんでした。
本当は屋久島の記事とか、ポケモン(ガチ)の記事とか書こうと思って
ちょっとずつ書いていたんですが、まとまった時間があんまりなくて
結局かけずじまいで、今も書きかけで放置してあります。いつか仕上げます。

ポケモンブラックホワイト発売も1週間後に迫っているんですが、
今まで通りの廃人にもどるのはちょっとつらそうですね。
3ヶ月くらいまともな対戦してないので・・・
ポケモンは好きなので苦では無いですが、時間的にってやつですね。
今までは自分から積極的にパーティ考えたりしてたんですが、
次のWCSは模倣で行くことになる・・・かもしれません。

なんだかんだ言って結局ポケモンはやるんだと思いますが。
体育祭実行委員、英検の勉強、文化祭準備等々あり、その後も期末・・・となりますが、
12月になれば幾分暇になるのでそこでまたガチになると思います。
ということで、それまでは低ペース更新が予想されます。
BWがせっかく発売されるのに・・・


ところで御三家の最終進化がでまわってますがあれですね、
パッと見ミジュマル大勝利ですかね。
とりあえずポカブという選択肢はもともとそんななかったけど消えたかも(
ツタージャの一進化が二進化ならよかった。

・ぬけがらへのコメントに関して
本人はめんどくさいということで放置する方向らしいです(
まあケリ付けるにはきっぱりしないと駄目ですからね。お二方すみません。
お気持ちだけ受け取らせていただきます。ありがとうございました。






ここで少し真面目な話なんですが、
実は腰椎分離症、つまり腰の疲労骨折をしてしまいました。
5月ごろから痛かったのですが、昨日のMRI検査で判明しました。
全治は3ヶ月が目安ですが、長引くと6ヶ月くらいになるかもしれないそうです。
その期間コルセットを付けて一切の運動ができなくなるんですね。部活含めて。
ふがいないというか悔しいというか不安というか、最近いっつもそんな感じです。
でもこれは仕方ないので、治すことに専念するしか無いんですけどね・・・

運動できない分できることを頑張ることにします。
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
