削ぎ落とせ 古いパラダイム



ダークライとかマジ勘弁

一昨日合宿から帰ってきました。
まあ、腰が痛かった事以外は特筆することはないかな。
腰については今度大きな病院行ってこようと思うのですが、あんまり気にしないでください。

夜はえいご漬けの書き取りハーフマラソンwをしたり、マリカしたり、
虫をたたき殺したり、夕飯という名の苦行に耐えたり。
今年も不味さと冷たさに252振りのロールキャベツは健在でした。
蓄える3積みの飲み込むを耐えられてしまいましたが、なんとかかみくだくで撃破。



・ぬけがらについて
彼がポケモンを離れることについては、いろいろ理由があるんですけど、
今はリア充テニスとか勉強とかいろいろ忙しいので、仕方ないですね。
ポケモンって片手間にできるゲームじゃないので、
ある程度メリハリ付けてやらないと駄目だと思います。
大学入ったら復帰すると思うので、それまで気長に待ってやってください。
目指せ東大ゲー研w



・自分について
まあぬけがらと同じようにほとんど死んでるくたちゅうですが、
ポケモン離脱するのは高二終盤くらいになると思うので、
それまでは細くしかし切れないようにやっていこうと思います。
どうかよろしくお願いします。

明日から

5日間野球部の合宿で福島に行ってきます。

最近忙しかったので、屋久島の記事なんかも書けてませんが、
合宿後は基本部活が2/3くらいあるだけなんで、
ぬけがらの事も含めてまた記事を書こうと思います。

では。





なんかテンション低・・・

バイバイバタフリー

ぬけがら最後の記事





初心者マスターとして世界に名を馳せたぬけがらも
とうとう時機が来たようです

皆様の前から去らねばならぬ時がやって参りました

思えば1年と5ヶ月
僕はその時まで情報に対して受動的でしかありませんでした
情報を発信していかなければならない
その思いからこのブログを立ち上げました

しかし

くたちゅう:417記事
ぬけがら:81記事

5分の一ですね
おそらく情報量的に10分の一程度
くたちゅうありがとうございました

訪問者数のべ2万5000人(8/9現在)
まさかここまでになるとは思ってもみませんでした

しかし僕は大して知識もなく
やはり受動的であることには変わりなく
しかもここ最近のポケモンプレイ時間は・・・

これでは意味がありません
簡単に言ってしまえば「ネタ切れ」ですが
区切りをつけなければなりません

とうとう去らねばならなくなったようです

くたちゅう任せました!

_いや前から任せてますが

ソウラさんを始め、沙也さん茄子太さん、その他僕の下らない記事を見てくださった皆様ありがとうございました。

それではさようなら





ぬけがらは さっていった・・・

明日から

家族旅行で屋久島いってきます。
一日で10数時間歩かなきゃいけないらしいですね。
体力的には心配してないんですが、腰が死にそう。

まあ、せっかくの機会なので、大自然を楽しんでこようと思います。


・ポケモン
ダブルってシングルに比べて考察が面倒ですよね。
最近シングルに関してはちょいちょい考えるんですけど、
ダブルになると配分から考察までかなり時間かかります。
まとまった時間と相談相手、募集チュウですノ
え?時間は募集しても来ない?信じ続けることが奇跡を呼ぶんだよ!

まあ、時間がかかる分だけダブルは面白いし好きです。
シングルはシングルでまあいい面もあるんですけど、
環境に結論が出かかってるからなぁ。
自分の理屈通して結論を崩しに行くのは好きですけどねw

ただ、ダブル以上にとてつもなくめんどくさそうなトリプルバトルが!
紫外線、熱中症、ゲリラ豪雨。夏場は特に高火力の集中砲火が激しいので、
端っこの影の方で攻撃が当たらないようにしなくては。日陰大安定。
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
