削ぎ落とせ 古いパラダイム



一枚の紙にこめられた想い

裁きの神獣
『裁きの神獣』

今日は東京大学の五月祭でした

東大と言えば駒場祭のポケモン同好会(的な)ですが(←
今日は本郷のお祭りです

ということで折り紙サークル「Orist」に行ってきたのですが
数々の神(紙)作品が並ぶ中

本物の神作品を発見

これは水タイプでしょうか

その他にも
「電気ねずみ」「火炎とかげ」がありました

クオリティ高いっす

でもって隣にあった手芸の展示に行ってみると
「金銀リメイク記念で縫ってみた」なるものがあり
これも神だった
ルギアホウオウが(ホウオウルギア?)50×50cmくらいの黒い布に
ものすごい細かく刺繍されていました

それから奇術同好会の公演に行ってきたのですが
そのプログラムの1番が

「1ばんどうろ」

だったので
ちょっと期待してたら(ポケモン方面で)
本物の鳩がポンポン出てきてビックリ
なんで1ばんどうろなのかは不明ですが


要するにポケモン好きはどこにでもいるってことですね(キリッ

カードゲームにはついて行けない・・・(ポケモンも含め)

さっきの記事は結構速報だった自信があります!(笑)
ということをさっきからツイッターで連呼してます(笑)
だって深夜1時に公式見てる人なんてあんまりいないでしょうw

というわけで9月発売が決定したブラックホワイトですが、
なんか見た目が遊戯王だなーとおもってたら目の色が・・・!


ところで今日は早慶戦を見てきました。六大学野球の。
ここで2勝した方が優勝と言う久々の優勝決定早慶戦らしいです。

早稲田のピッチャーは斎藤佑。自分はマー君派ですけどね(笑)
3回までパーフェクトピッチングを続けていたものの、
慶応に少ないチャンスをことごとく物にされ9回2失点、
一方早稲田は5回までに5安打と5四球をもらったにも関わらず、
結局8回まで得点が取れず。
9回裏に相手の遊撃手の2連続エラーでチャンスをもらって1点取るもそこまで。
慶応が2-1で勝ちました。


まぁ、見てて楽しいのはプロ野球の方ですねw
大学生になったらまた違った感覚になるんでしょうかね。


あとは家族でサマーウォーズを借りてきて見ました。
非常に面白かったので良かったです。それだけ。


書いてたら日付変わりましたがここに書いてある今日は土曜日のことです。

新神伝説公開

新伝説ポケモンが公開↓
レシラムとゼクロム

まあ、名前に最初に違和感があるのはいつものことだからいいとして
見た目が遊戯王な気がする。
色がオール白黒でなんか微妙。まあこれもいつか慣れるかな。

タイプはドラゴンは付きそう。
あとは飛行とか悪とか鋼とか。

べ・・・別にどっちだっていいんだからねっ!

ホウオウルンパ

ルンパホウオウ




あなたはどっち?
続きを読む

明日からまた学校・・・だ・・・と・・・?

菅平から金曜日に帰ってきましたくたちゅうです。
昨日は睡眠補給日。

雨というか霰みたいなので登山が出来なかったのが残念。
雲の中に突っ込んだしw

他には夜にポケモン沢山やりましたが、
ぬけがら君がこの前の記事にて書いてくれたのでよかったら見て下さい。
ぶっちゃけ負けるんじゃないのと思ってたんですが、
頑張って厨ポケ詰め込んだら勝てました(


あとはぬけがらのポケモンを借りて、今まで使ったことのない厨ポケをたくさん使って
友達をボコしてみました((
ラティオス、クロバット、カイオーガ、メタグロスで行ったんですが、
凄い使いやすかったのでw、作ってみたいなぁと思います。
ただラティは・・・固定で一回しか粘れない・・・


ところで返ってきた日の正午、ラスチャレの発表がありました。
今回は落選者が凄く少ないようで、私も無事通りました~><
地元神奈川で、集合が11時なので凄い楽ですねw
もし参加される方がいたら、お会いできるといいですね~

パーティは神奈川予選と同じで行こうかなと思っていたんですが、
ゲンガーみたいな奇襲ポケは一度公開すると使いづらいので、
一応もう一つくらいパーティ作れたらいいかなと思います。
ただ時間もないので、まあ結局あれで行くことになりそう?
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
