削ぎ落とせ 古いパラダイム



WCS 使用パーティ

当日の様子なんかはまた別記事にて。
このパーティはFCロトムを使用しているため、wi-fiで戦うこともないだろうと思うので
使用したポケモンを結構詳しく解説していきます。

長いので注意。

続きを読む

WCS2010神奈川2日目

行ってきました。ロムの主人公はラーレです。

成績は決勝トーナメント4回戦負け。6勝。順位でいうとベスト16でした。
神奈川は人が多くて多分7~800人くらいいたと思いますが、
その中で16位になったと言えば、凄く強そうに見えますねw
一応前回の成績を越えることが出来たのでよかったです。目標はベスト8でしたがw

決勝T3回戦では、前回優勝されたトテチさんとの対戦でした。
東京バトルチャレンジの時にこちらは一方的に顔を見ていたので、
どこかで見たことがあるなぁと思って主人公名見たら納得。
順位は言わないで、「前回の優勝者に勝った!」とだけ言えば自慢できそう(

予選3回戦では、中盤に糞すぎる立ち回りをしたせいで負けそうでしたが、
HPと特防に大量に努力値を割いたグラードンがリアル襷を発動して逆転勝ち。
最後の方相手の方は少し立ち回りをミスってしまったっぽいです。

負けた試合は、自分の練習不足から来る立ち回りの悪さで、
相手にダークホールを4回くらい撃たれてしまい、
全て命中して一方的な試合になってしまいました。
ちなみにそこで勝てばモニターに映る所で試合が出来たんですけどねw
私が負けた方は準決勝で準優勝者に敗れていました。


去年は凄い緊張していてなかなか見知らぬ人と話したりは出来なかったんですけど、
今年は近くにいたいろんな方とお話をすることが出来たのでよかったです。
成績的にも満足、ポケモンも楽しめて満足、凄い充実した楽しい一日でした!

今日私と対戦して下さった方、お話して下さった方本当にありがとうございました!
一回予選が始まるので切断した試合がありましたが申し訳ありませんでした。



各対戦の様子、パーティ詳細などはこれから記事を書いていくので、
気長にお待ちください。

あと3日もあr(しかない

次回予告(グランプリファイナル)にチルタリスの姿を発見したくたちゅうですw


・・・これぐらいしか言うことないな(

多分一学期の間は、考察を書くようなまとまった時間はあんまりないと思うので、
更新をしない日が更新をする日を上回るかもしれません。
別につまらない日記を書いてもいいんですけど、
そういうのはツイッターに書くことになると思います。
実はツイッターを始めたのはこういう風になることを予期しての
ブログの補助的な感じでの導入だったんですね。

というわけですが、あと3日でWCSなのにまだパーティ出来てないです。まずい。
そして地雷パーティなので初戦落ちする可能性が高い気がする。
でも上手くいけば・・・

買ってみた

ロストリンクが新宿のセブンイレブンで売ってたから衝動的に3パック購入。安いし。
すごい外れカードばっかり引いた気がしないでもないけど気にしない。

・・・もうわき目振らないで厳選しないと間に合わない時期に入ってきた(
WCSまであと6日・・・

ハイドロとかwwww

「続いては天気予報です 気象予報士の○原さ~ん」

「はい○原です 昨日は41年ぶりに雪が降り私もビックリしました 明日はですね、全国的に品薄なようです」

「品薄…?」

「そんなこと言ってませんよ 明日は全国的に品薄なようです」

「品薄…?」

「あれ?明日は全国的に晴れ模y品薄なようです」

               ・
               ・
               ・

久しぶりの登場のぬけがらです
昨日ハイドロポンプと吹雪を避けられたすねがらです

まぁ上のは勝手な妄想なんですが
今日ロストリンクを買いにヨドバシへ行ったら品切れで
カードショップに行ったら「ロストリンクは全国的に品薄なんですよ」

と言われショックを受けました
品薄なんて言葉を聞いたのはテキサスバーガーぶりです


ということで弟にビックカメラに4パック買いにパシッて行ってもらいました
弟の証言
「$#”&%$#(’%○×ったんだよ!大変だったんだから ちゃんと書いといてね」
良く聞き取れませんでした
なんかビックカメラも品切れだったらしい・・・

今回はビックリ効果のスタジアムとか
鬼畜ゲンガーとか
おもしろカードたくさんで

それでミュウが当たりました。

僕はオールマイティー時代からのユーザーなので
とってもうれしいです

あと
モルフォンが2枚も当たりました
封入率50%です
弟と合わせて3枚目です

とってもうれしいです(棒読み)

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
