削ぎ落とせ 古いパラダイム



脳内ぽけもん

ぬけがらです 昨日書いたのに更新し忘れました・・・

昨日学校で・・・
ウエムラ先生 「あ~先生どわすれしちゃってさ・・・」




ウエムラの とくぼうが ぐーんと あがった!





最近こういうことが多いです

頭のなかで勝手にバトルが始まります


「OOを(某くんの名前)挑発しようぜ」


OOは ちょうはつに のってしまった!




CMで『タウリン1000mg配合』とか言ってると

みなさん「こうげきの きそポイントが あがった!」とか

9800円か・・・

とか連想しちゃいません?
 
あぁ病気だwww




そういえば、ガンテツボールをDPtに送るとモンスターボールになるみたいですね

すっきりしたー

やっと今ニビシティに着いたぬけがらでした

さすが「アカリン」


くたちゅうです。

今日の体育祭は明日に延期。
ちょっカイオーガさん雨降らさないでくださいよっ公式出られるからって調子乗らないで(


アサギシティのいちばん右の方に波乗りでとれる道具があります。
それをまだとっていなかったので、取りに行きました。
とりあえず波乗りまだ聞いてなかったな―と思ってGBプレイヤー起動。


懐かしの音楽をバックに突き進む主人公。
野生のポケモンも出てきて・・・ってぇぇぇえ?



色違いメノクラゲ

なんかBGMと共にポケモンの色まであせちまったよ・・・と思ったら
色違いじゃないですか!
多分うちのデンリュウたんが光らせてくれたんですよねw
だってアサギシティは灯台の街ですしw彼女の本拠地ですね(

早速麻痺させてプレミアボールでゲット!


正直メノクラゲとかじゃなくてもっと別のポケがよかったけど
色違いが出るってことはポケモンを愛してるってことでいいことですよね!
この子は観賞用か秘伝要員として活躍してもらうかにします。


さてもうそろそろ伝説厳選しなければ;

レッドさん・・・あんた・・・ポケモンを最後まで信じてるんだな・・・


こんばんは。くたちゅうです。


別に乱数調整とかしなくても
僕は自分の育てたポケモンを信じてるので(
そこは愛と気合と「かわせっ!」でカバーしていこうと思いますw


ということで手持ちのポケモンたちを信じてレッドに挑戦。
多少のレベルの差は気にしませんw
なぜならそこには愛があr(

ただ現実には僕の愛を上回るレッドくんの愛がありました・・・





追記ネタバレっぽいのあります。
続きを読む

体育祭


が、明日と明後日にあるらしい(らしいってw

しかし、明日と明後日は雨が降るらしい(((

そしてインフルの影響で休みそうな人に代わり
補欠だった相撲に出ることになりそうなくたちゅうです。


我がT駒ではオリンピック方式と言って
いろいろな場所で同じ時間に複数の競技をやるので
沢山の種類の競技があってなかなかおもしろいですw
まあ自分は体育祭実行委員なんですが(
ちなみにバスケとホッケーに出ます。


ハートゴールドは強化四天王を倒せるようになりました。
ぶっちゃけデンリュウ77とかメガニウム75とかいたけどw
ギャロップにはもうそろそろメガホーン覚えさせようかな・・・
という感じですねw


明日の朝はカツラさんとヤナギさんの電話番号もらえるかな・・・
キイチ君がいきなりバトルしよう言ってきて困った(

続きを読む

5UVクレセリア

ぬけがらです

ぬけがらってだれ?って人挙手!

おぉ~会場のほとんどの方が挙げられてますねー


このブログもうひとり管理人いたんですよ?

まぁ自業自得ですねw

今まで何してたかって言うと

ハートゴールドプレイ時間 11:48
バッジの数8個

そしてホウオウを捕まえてない

遅くてすみませんorz


今までパールやってました

そうですあの「ダイパループ」



目指すは5UVめざ炎68クレセリア

シルバーウィーク中ちょっと勉強しました

かがくの ちからって すげー!

乱数っていいね!


というわけで0xEC23B439(0xad082336)を粘ること2時間・・・

なんで1F差ばっかりwww



年を変えなきゃダメみたいですね

         ・
         ・
         ・
そしてその後3回目

とうとうきました

ずぶとい せいかく。
2010ねん2がつ28にち
203ばんどうろで
Lv.50のときに
であった。
ちょっぴり みえっぱり。
すっぱいものが すき。

ずぶとい 31-4-31-30-31-30 めざぱ炎68

なんていうか期末終わったーっていう爽快感

いや~これで初心者マスターへの道が近くなりました



・・・という訳でハートゴールドやらないと・・・orz  レッド?誰それ?
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
