削ぎ落とせ 古いパラダイム



どようび

今日は土曜日。
ということはハートソウルの発売2週間前!!!

待ち遠しいですねw







それはそうと、夏休み最後の週末を前にして買ってしまいました


ポケスペ



ワーオw
ついに買っちまったぜw

とりあえずD&Pからの3巻をまとめて買ったのですが
とても面白かったので~29までもそろえたいですね・・・
ブックオフめぐり開始かなw




続きを読む

ギャーオ!


くたちゅうです。

今日になってからアニメ見ましたけど驚愕のチルタリスのわたあめw
棒がまさかの体で飴の部分が羽ですかw
かわいらしくていいですね^^
絶対買います買いますが食べません(


とりあえず今日も朝っぱらから電車の中でポケモンやってました(廃
とりあえずコイルは微妙個体で妥協しましたが、次のポケの孵化はする気にならなかったので
とりあえず放置してたサンダーの厳選を開始しましたw
とりあえず妥協ラインはめざパ氷or草55以上陽気以外最速特攻平均以上です。
とりあえず耐久も3つ合わせて40くらいあったらいいな・・・
とりあえず(もうヤメレ


サンダーこう見えてもあの神々しいネイティオには負けませんよw





なんて言ってるうちに今日の当たりが。
「やせいの サンダーの こうそくいどう!」
久々に先制されて微笑みwこちらの攻撃的にせっかちではない模様。
まあもちろんマスボを投げるわけで捕まえて個体値を確認。

28^29-28^29-02^03-28^29-14^15-30^31 おくびょう

個体値確定。










28-29-02-29-15-31 氷57!!!


少し心もとないめざパの威力と物理耐久が自分の魂を揺さぶりましたが
特攻も高く、臆病で妥協ラインは十分超えていたのでレポートを書きました~^^
これで特攻がVだったら、なんてことは言いません。言いたいけど
でも毎回毎回何で攻撃が高いんだろう・・・

でも帯を撒いてもガブが高乱数1なのでそこがちょっと残念です・・・
って、初めて伝説のめざパ粘っといて欲張りですね~




これからNNと調整考えますw
控え目ではないうえにめざパ氷なのでマンダとタイマンはれるように最速ですね。
で、特攻は珠でガブかマンダ確定1?珠前提がなんとも悲しいorz
まぁ特攻と耐久技NNはこれから考えます。



ではでは~

ピンクの あくまの りょうり! タマゴは こげた!


こんにちは。くたちゅうです。

え?昨日はどうしたかって?聞かないでください(-_-;;
元ネタはこれです。パクって御免なさいw


今日は昼を適当に作ろうとしたら撃沈しました(
さすがに3年くらい作ってなかったからな・・・
でもこれからはコンスタントに作ることで技術向上を目指します(何
ちなみに作ったのはオムレツです。こんな基本料理でつまずくとかやばいですね・・・

その時ひるおびでチャーハンの作り方やってたから今度作ってみよっと。






ぬけがらとは対照的に毎日電車の中で孵化してます(
カード?お金を搾り取らないでください
でもヤマダ電機のポイントはカードに充てようかと思いますw
確か800円分くらいあったはず・・・

で、でも電車の中での孵化って時間の有効活用ですよね?(
家ではほとんどやってないので・・・
ちなみに白DSLiteに青カバーにポケモンシールしてたら私です。
今日もスカーフジバコのめざパ粘ってたんですが
とりあえずこんな子が↓
28-05-14-31-31-31 せっかち じりょく 氷68

マンダは特殊メインが多いことと爆発を使うこととメタモンの都合
せっかちになったんですが、攻撃が低くて臆病より駄目な感じになってます;;
でも親がいないのはしょうがないので、とりあえずこの子で妥協しようと思いますw




・プロ野球
今日で巨人にマジック26が点灯しました。
中日3タテ美味しいですw
というかこの3連戦でラミレスが11安打ですw凄すぎます・・・


・PBR
雨は@付けてるのでプレッシャーがかかりますが
バクフーン主体の疑似晴れは付けてないので気が楽です。
名前は公開しませんがもらい火ウインディとかめざ地ヤンマとか来たら私(ry
そして通信エラーがむちゃくちゃ多いです;;ごめんなさい。

でも強い人にはバクパでは歯が立ちませんね;ミカルゲ怖かったです。


・ツタヤの会員ry
いつだったかタイトルにしましたけど、まだやってません。
ポケモンのサントラ借りたかっただけですw

ロッテリアでDS

きのうのシルシルミチルでびっくりしたヌケガラです

ヌケガラってカタカナにするとなんか怖いww

ロッテリアはマニュアルを超えた応対をしてくれるらしいです

なんでもハンバーガーに玉子をはさんでもらえるとか・・・

サイドメニュー(?)全部のせハンバーガーとかやってみようかなー

マクドナルドも政権交代ですかねw

頑張れ、ドナルド!僕はキミを応援してるぞ!




そういえば最近ゲームに全然触ってない・・・

週3匹くらいの驚異的なペースで孵化してます

カードは触ってるんですが

キングドラに限界を感じました

なぜなら・・・弟の新デッキに勝てないorz

そのデッキはニドクインとハガネールが主な低出力ダメカンばらまき超耐久デッキ

ハガネールに鋼特殊2枚付けてかつははのぬくもりで1ターン20回復という

低出力のキングドラには辛い

毎ターン20しか与えられない+ハガネールはHP130

弟曰く「アイアンテールにロマンを感じた」

とか言いながらアイアンテール全然使わないし・・・

ハガネール


という訳で新デッキ作ったら強いの何の

またジムチャレでも出ようかな~と検討中

デッキ公開まであと*日(

乞うご期待

一文字日記(←パクリ

ざパなんてもううんざりだ・・・塾と部活と孵化で一日がorz
はやく9月12日にな~れ☆
それまでにシングル6体作りたいです・・・
以上一文字日記でした☆手抜き?あー聞こえない聞こえない(
ネタもないし疲れてるし・・・はぁ・・・というかこの白文読む人どのくらいいるのかなw
だからこれで許して下さい;;
書くことと言えばポケスペ買おうかな計画実施チュウですw
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
