削ぎ落とせ 古いパラダイム



あめが ふりやんだ


電車内と塾が異様に冷房が効きすぎているので
ちょっと風邪を患いつつあるくたちゅうです。

朝は雨ちょっと降ってたので傘もってったら
晴れたのでいろんな場所で忘れかけました。でも晴れたから何でもいいということにしよう。(何
(飴ちょっと振ってたって最初変換されたのは僕が廃人だからですかorz)



とりあえず新宿でJRスタンプラリーもゴールしてきました。
そして例のサンバイザーを頭につけて喜ぶ子供を尻目に、
















どうやってバッグに入れようかと格闘していました(
クリアファイルをちゃんと用意してきていた子供のお母さんを見習いたいです。
でもそれだとまっすぐ折らざるをえない・・・まあ使わないしいいか(駄


で、電車の行き帰りにちょくちょく進めてたLGがやっとサンダーの前でレポート出来たので
ちょっとプラチナで自転車で走ってます(廃
まあ今日はこれから6月分のZ会添削問題と格闘して今日中に出さないと
小遣い2カ月分6000円が消えるのでちょっと頑張ります^p^



でもちゃんと終わらせる予定なのでその6000円を当てにしてポケカ購入(
またレントラーが出てポリ乙も2枚出たということはあれですね、
ポケモンの道具デッキ再来ですか!?
昔レディアンδとかキングラ―δとかヤドキングとか詰め込んで作った記憶が・・・
いやきっと気のせいだよな・・・うんorz



で、私はちょっくら旅に出てきます。
8月3日夜に出て帰ってくるのは8日、ないし場合によっては9日です。
簡単にいえば友達との旅行に帰省をくっつけたら長くなっちゃっただけですが、
その間は携帯から更新する・・・のかなぁ???
大阪に行って写真を大量にペタリ、なんてことはしないと思うのでご安心を(心配
一応6日に名古屋に動くんでそこにはお爺様(何)のPCがありますね、はい。
で、7日は山に登るだと・・・そんな馬鹿な(
多分6日までに体力が赤ゲージないし瀕死になるので辛いですね。
ポケセンオーサカナゴヤでどれだけ回復できるかな(

ということで誰か6日にオーサカかナゴヤに行くのであれば
眼鏡をかけた身長165強の中学生っぽい人を探して下さい。高確率でDSをやっています(
そして見つけたら冷たい目で華麗にスルーor話しかけるを選択してくださいね((




あと、あのアルスさんで妥協します。
拍手は2(コメントは1)ですが、別に使うこともないし、
せっかく滅び使えるなら滅びパやろうかと^^
ただ、超火力の伝説相手に3ターンも粘れないので
所詮チルタリスの為のパですがw(所詮とか言うな~






・全く全く関係ない話

絢香のベストアルバムが出るらしいぞー!!!
でも限定版は4500円らしいぞぉ・・・

しかし最近の私は使う金がポケモン以外に無い気がするwww
まあ昔からそうだったかもしれない。というかそう。

くたちゅうは ねむってしまった!

今一生懸命夏休みの宿題と称してLGやってるくたちゅうです。

ということでしばらくPtはやれません・・・シングル作りたいのに(しるか



今日はネタがないわけで、(ぁ
でも大技考察~の続きをする時間も無いので、







トドゼルガ



まもみがアイスボディ止めてください><零度当てないでください><(某N氏への嘆き)




キングドラ


ハイドロポンプ外さないでください><麻痺らないでください><


ボーマンダ


文字当ててください><そして相手の流星群外れろwww


ヘラクロス


進化して耐久を少し上げてください><かわりに特攻10にしちゃてください><






以上ちょっとした愚痴(帰れ




誰か初心者に似合うシングルパーティ考えてください><(愚痴多杉乙




>流石にひどかったので追記

劇場版ポケットモンスターが12作累計で動員数5000万人突破!
立派です。そして自分はそのうち12人もかせいだ
10億突破するまでは最低続きますよ!(は

子供に混じって

新宿からの帰り道・・・セブンイレブン探検団を結成しました(嘘
とりあえず昨日の恨みを晴らしに行ったら、被りポイントがパチリスに1溜まるというw(何



他に都庁前で一個、駅の反対側に一個あるのでここは無事KP無しで行けましたb
その後は夏休みの宿題(+@)の為に本を3冊購入。あれ、本買ったの何か月ぶりだっけ・・・(

そして原宿で降りて例のスタンプを押し、電車に乗ろうと思ったら・・・









あれ、足が駅と反対方向に向かっているぞ?(
渋谷まで歩くのか・・・
無事10分強歩いて着いたんで、ちょっと電車に揺られて学校に。
用を終えたらまたまたセブンイレブン探k(ry

そして、ついに・・・!




※まだもらっない方の為に一応追記に。
続きを読む

スタンプマラソン

こんにちは。くたちゅうです。
え?タイトルはズイマラソンの間違いじゃないかって?とんでもございませんw(何


新宿に夏期講習に行ってるんですが、その近くにも勿論セブンイレブンがあるわけで、だから今日は帰りにそこに行ってスタンプを押そうと思ってたんですが・・・


















迷いました><



新宿からはとても行きやすかったはずなんですが塾から行こうとしたら間違えて違う道を行ってしまいました・・・

でもそんなことにも気付かずにとりあえず歩いていて何か遠いな~なんて思ってた頃にはもう遅かった。間違えたと気付いて、どうしようかと思ったんですが・・・



選択肢1・引き返す
選択肢2・外人の真似をして誰かに助けを求める(逝
選択肢3・とりあえず歩き続ける(駄
選択肢4・現在地を携帯で調べる
選択肢5・セブンイレブンを探して地図を見つつスタンプを(蹴




さて、私はどの選択肢を取ったでしょう・・・?
(今更ですが私って非常に使いやすいですね。最近メールでの一人称が僕と俺と私で3等分されている気がします。気のせいかもしれませんがw)
続きを読む

大技考察「ぶるぁすとぶぁーんがきまったぁー!」その②

この間の続き。

前回御三家草炎までやりましたので、今日は水から・・・



そしてとりあえずスタンプラリーを渋谷で一個。。。
毎年関東ではいろんなところに行かないのでいつも2~3個で終わるので
何とかして集めたいけど無理かな・・・わざわざ降りるしかないのか・・・

セブンは最低4個は行きますよ~!!



さらに関係ないですがパールでのアルセウス
穏やか18-04-31-30-28-14

これで妥協するべきだと思う人が3人いたら妥協します^^
妥協すべきという人は拍手してください(
拍手コメントがないと無効です~(((
続きを読む
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
