削ぎ落とせ 古いパラダイム



お笑いのストライクゾーン

期末一日前。


手抜きです。三日前にやったバトン。(つまりこれは予約投稿かーっ!!




ちなみに僕はポケモン言えるかな歌いきれません。
現在練習中。


そしてタイトルは特に関係ない。
続きを読む

チルタリスさまぁ~!!!((


ポケモン大好きクラブのログインした最初の画面の下の方で


飛んでるチルタリス


さんが拝めます!!!やったね!!!(逝け☆


それと、1500Hitsありがとうございます!!!
ブログを初めて早三ヶ月ですが、いろいろと変わったな~(自分が。)
というわけでカウンターをブイズとラティ兄妹に変えました。



昨晩はまたまた変な夢を見ました。
トクサネシティの上にある「あさせのどうくつ」(であってたかな?)に自分がサトシになって行ったら
そこでシンジとその5兄妹とタケシとハルカと共にあそこにおちてて集めると貝殻の鈴がもらえる
あの道具を集めてました。頭がおかしくなっちゃったのかなー?(


以上早起きしたので初めての朝更新ですがコメ返は出来ないくたちゅうでした。
あと昨日僕がポケルスに感染して微熱出しましたが今は大丈夫ですb

公民と英語しかやってない


サンダーラグラージヌケニンボーマンダメタグロスゴウカザル


今思えばラグサンダグロスとかガチすぎますね。
とりあえず相性良さげなポケ満載させたらこうなったんですね。

さっきwikiの有名な組み合わせ読んでて気付きました。
そして自分はwikiを見なくてもちゃんとしたパを作れるセンスが(ry


ネタがないんです。すみません><


勉強ははかどりません。(



サンダーのNNは7月5日まで募集しますw




とりあえず対戦会の記事も後でうpします。

マックに行ってきました。と、悩み事。

昨晩面白い夢を見ました。
3人くらいでポケセンに行ったら、チルタリスドールがたくさん置いてあって、
そこに他の二人に投げ込まれました(何
ふかふかで気持ちよかったはず・・・


さて、今日は昼を無理矢理外にでてマックで食べました。

目的はもちろんポケモンです。
クーポン限定のてりやきマックバーガーハッピーセットと14時から100円のナゲットを購入。
店員さんの妙にふわふわした声と周りの白い眼はきっと僕の頭がおかしいからですね(
今日は既に後半の3つなので、ブイゼルにしました。
そして映画ステッカーももらいまして、とりあえず食事。
で、乱ぽkのやつ(スタンプラリー)をやりました。(10分くらいかかった。)





最近Em、DPt、FRLGループについて悩んでいます。
どんどん解析が進むポケモンですが、それは個体値というものがあるからですね。
まあ、使ってるぬけがら(メタモン)に対して、使ってない人がここにいます。

やり方はなんとなくわかりますが・・・うん・・・
ちなみに今まで結構否定してました。

別に伝説めざパやるとかじゃない限り使わないし、ループメタモン使うこともないし。

しかし、最近FLも解析が進み、サンダーめざパをやろうとする僕に衝撃が。



でもなぁ・・・なんかなぁ・・・

後悔はしたくない、もしループやるならこの時期からにしたい。
でもやらないのはポケモンに対する礼儀ではあると思います。

ループをやる→いつかポケモン製作サイドになって見つからない初期seed生成式を考えるとか。


なんだか盛大なこと考えてますね。頭冷やしてきます。









どうしましょう。

ちょうききゅうぎょうのおしらせ

久々の登場です ぬけがらです

まずはみなさん、この記事の題名を3回読みましょう(←

そしてつっこみ

「今までも書くの休んでたサボってただろwww」

しかしそのぬけがらが「ちょうききゅうぎょう」などと言うのだから

そうとう長い休みに違いありません


え~っとたぶん7/6日までお休みします

誤解しないで下さい、ぬけがらだけです

くたちゅうはいつも通り書き続けますので

今後とも何卒お願い申し上げます(←

キマツベンキョウってやつです こんな言葉誰が考えたのやら

この世から廃絶すべき言葉No.2ですね





No.1はキマツシケンですよ





では


くたちゅうよろしくっ!
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
