削ぎ落とせ 古いパラダイム



くたちゅうの雨乞い!

くたちゅうです。
小五のときに書いた救助隊マンガとか
自作ポケカとか
自作ポケパチ(ポケモンパッチン)とか
折り紙製のミズゴロウの指人形とか

デジカメの電池切れによりただいま撮影不可なので
このまま非公開かもしれません(


まあ、今日は紅白戦だった・・・のですが
最近生きた球を打ってないということで
フリーバッティングに切り替え。
そして最初にノックやってたら雨が降ってきて
3時ごろに終わってしまった。

まあ、午前中は音楽祭の練習があったので
そこまで無駄ではなかったですが・・・



そして、帰りにぬけがらが校内で一番弱いといったけど僕の目線ではぬけがらより強い(しかもめざパやる)N君と対戦しました~。霰パです。

さて、その彼に未完成晴れパで挑んだ・・・!
まあ、相性はいいよね。
とか思ってたら霰パでなくなってました。
霰パ用のマンダ、ジュゴン、ゴウカザルに新たに育てたラグを加えて・・・

しかし、マンダが珠、サルがタスキでだったおかげで勝ちましたb
もし珠ならインファイトでバクフーンが死んでたw

こちらはドータクン、サンダース、ウインディ、バクフーンです。

なんだかんだあって爆破で晴れ+バクフーンウインディという理想の形を作ったけど
相手がジュゴンとサルで
猫だましとインファイトでバクフーン倒しに来た。
なんとか耐え、次のターン噴煙とかなんとかで勝った。



それより今思ったけどバクフーンウインディって
ヒードランに何もできないw
メガヤンマがめざ地持つより
バクフーンに持たせた方がいいのかな・・・
そんなことするなら特殊ウインディでめざ地+竜の波動したほうが・・・
ウインディの特殊型作ろうw文字火傷でハピも突破だぜ!(それは無理やり




アクセス数900突破!ありがとうございます!
配布まであと100Hitsです。
まあ誰も待ってないけど・・・

ネタ!ねた!寝たzzz(は?

部屋の整理をしてたら

今日ネタ的道具を大量発掘しましたくたちゅです。(誰やおまえ


しかしそのネタ道具は

今後の記事に取っておいて、今日はバトン。

というかぬけがあらがバトンやってくれないと回す奴いないんだよな
続きを読む

地球温暖化対策

どうも、たまにコメントをスルーしてしまうぬけです(誰
いや別にスルーしてるわけじゃなくてブログ見てないだけなんだよね

という言い訳


石ってめざぱで解凍できるんですねwww

くたちゅうが言ってるだけあるね、とても便利なわざですな



今日は開発一部ログの例の記事について

そう、僕が前キモイと言った 

ナッシーです(古ッ

http://kaihatsu1.creatures.co.jp/shige/235.html

僕はナッシーに興味ナッシーなので

いま地球の平均気温が5度くらい下がったような気が(ry


っていうのは嘘で 

これを言いたかっただけでorz

スタンダードでナシジュペギラとか考えてたんですけども

まあこの記事見てびっくりしたわけですよ

衝撃でした

PCGって初心者の集まり!?

みたいなね

さすがにその使い方出来たら最強だろwwwっていう



でその記事のコメント見てようやく気づいたのでした・・・

「ナッシーには致命的な欠陥が」

よかったよかった


この記事みてかなりナッシーに興味ナッシーじゃなくなったぬけがらは(←

ナッシースタンダードを組むことを決意したのでした










続きを読む

ネタ不足。かえんほうしゃ!(?

くたちゅうです。

かえんほうしゃ、れいとうビーム、10まんボルトって人気あるのかな・・・



さっそくハイテンションでReady Go!


今日の出来事

・朝起きたらDSつけっぱでいつのまにかプレイ時間が600超えたw
・雨が降ってた(だから何
・電車が遅延したw10分。
・美術でやってるやつがうまくできないというか最初にやり方が分からず変なことやってた。
・今日は29日→出席番号29番答えろ→次は15番、くたちゅう答えろ(はぁ?
・幾何で挫折
・音楽で声が出ないw
・未完成晴れパでぬけがらに2連勝w晴れ噴火強すぎ
・正座で足がぁ・・・
・眠いZZZ
・雨降ってるのに部活やるの?
・4Km走って素振り400めんどい
・メガヤンマの親個体二人目がでた
・ネットに接続できないwww
・30分格闘
・直った!!!



・・・なんかポケモン以外鬱なことばかりw




というわけで、面白い話題を。

面白い。

面白い・・・


・・・


ない。




無い時は、妄想。(えぇ
続きを読む

パチリス!スマッシュショート!

どうしてか

ジンダイのレジロックのストーンエッジにはまってしまったくたちゅうです☆


今日のポケアニではジンダイがポケハンJのあの神道具の光線を受けて
商品になってしまいました。

他にポケモントレーナーが石になる例として
サトシVSミュウツーがあります。(ミュウツーの逆襲)

そこで、みんなも石になってみよう!!!(←


続きを読む
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
