削ぎ落とせ 古いパラダイム



木曜に塾とかイジメだよね。

この世にキモいポケモンなんていないんだよ!

シェルダーだって可愛いんだ!

グレッグルはうん。そうだね。可愛いよ。(何


でも、
ポケモンランキング一位は
チルタリスさんだ!!!
(またまた暴走w

それなのにポケダンではまだ仲間にならない・・・

そういえば、最初の「ポケモンで ギザ元気!」が

自重した感じになってたね。

中の人としては萌えさせようとかしてるのかもしれないけど、
そんな手に引っかかるのは学校の友達のM君だけだwww






ところで。。。


皆さんに質問!無線RAN環境になるだけでWi-Fiはできるのですか?
何かつける必要はあるのですか?
5/12にめでたくパソコンがノートになるのです。予定だけど。


何?バトレボを買う金があるのかだって?
スマブラXとかマリオバスケとかスーパーマリオ64DSとか売れば何とかなるSA!
↑中古なら売らなくても買えますね。別に新品でも買える金くらいはあるけどw
というか万以上持ってるだろお前。漫画も買わないしゲームもポケモンばっかだしww

プラチナやってない気がする。

先ほどは失礼。



普通の記事書こう。


ヘラクロスを雨パにいれることについて。
続きを読む

倒したくて倒してるんじゃないのよwww

うわぁ、この人変人だ~とタイトル見て思った方。



誠に申し訳ございません

昨日から記事が腐ってる・・・orz


追記では超☆乱、腐、塵文です!よ!注意!
続きを読む

初!自重してない自作バトン!

テンション高いくたちゅうです!



っというわけで作ってみました!

その名も

「好きなポケモンについて語るバトン」!!!



見ないほうがいいよ!腐ってるから文章が。
続きを読む

GWはなんと8連休!

だからこそポケセン行きたいのよ。
行こうよ!!!(またまたいきなり何




今日は田○都○Lineが遅延しました。

その大混みな電車の中で・・・



「そらのジュークボックス」を聞いておりました^^;すみません田都線の皆さん。


「そらのジュークボックス」とはポケダン空の新要素の一つで、

ストーリー中のあの神なBGMが聞けるというすばらしいものです!

しかもDSを閉じても聞ける!やったね!(←w

というわけで基本は「けっせん!ディアルガ!」を聞いておりました。

時限の塔でディアルガと戦う時の

「♪タララララ~~ラララ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~~~タ~ラ~ラ~ラ~ラ~~」

ってやつです。え?分からない?知らんがな(←

ようつべを貼れだって?めんどくせーww





さーていい加減Zkaiやらないとな~ジュークボックス聞きながらwww
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
