削ぎ落とせ 古いパラダイム



布団の中でやってはだめですよ皆さん

なんか色違いにはまってしまい持ってるのに色イーブイゲットしに行きました。
せっかくならブイズ全員分にしたいので6(7)匹欲しいなとか(←調子のんな
今朝0時ごろの話です。
布団の中でやってたんですが意外とすんなりでいつのまにか あれ?

ちゃっかり一回目で      40連鎖いっちゃいました

ウマーとか思いながらポケトレやりまくり♪
やりまくりやりまくり
やりまくり・・・
やりまくり・・・







あ~出ねぇwwww疲れたww
もうそろそろやめるかとか思いつつポケトレ発動
*そのときの周りの状況*
草草草草草草草草草
草草草草草草草草草
草草草草草草草
草草草草
揺揺草草
草草草草草草草草草
草草草草草草草草草


またでなかった
というワケで下行って左右移動で歩数稼ぎしようとしたら・・・

いきなり流れだす聞き覚えのある戦闘BGM


「あ やせいのピチューが とびだしてきた!」
「 ゆけっ ゴウカザル!」



・・・・・・ぇえ?
あ・・・・・・・しまった!!!

実は僕のDSは↓十字キーの反応が鈍くなっているのです。
つまり、下に行った気になって右移動してしまい、
違 う 揺 れ に 入 っ て し ま っ た の で す



ショックからそのまま寝てしまいました
皆さんもDSの手入れには注意してくださいね。
布団の中でやると目が悪くなるのでよい子はマネしないでね☆(←・・・すみません

無事に

やりました!!

色タツベイ君二人ゲットしました!!!
DSC02021_convert_20090402121820.jpg



結局チルットではなくタツベイにしました。
詳細は続きで。
続きを読む

名前決めました

色ブイをエーフィさんにすんのはとりあえずおいといて

色タツベイゲットしに行ったんですね

四月じゃねーぞまだってのはナシで



難しいですね・・・25連鎖どまりだった

都合3時間ぐらいやってたはずなんだけど僕の好きなチルタリスもといチルットがでるわでるわ

いやー210ばんどうろ手強いwwさすが廃人ロード

捕まったら早速報告しにきますので温かく見守ってください。

御三家も欲しいなーゴロウさんとか

まあ無理ですね。とりあえず挫折(?)してチルット頑張ります

管理人T改め「くたちゅう」

くたちゅうです。くたくたピカチュウの略です。

くたちゅう


管理人が持ってるやつはもう少し小さいですね。

では、今後もよろしくお願いします。

WCSラストチャレンジ寄席

こんにちは

ラストチャレンジと再チャレンジをどうしても間違えてしまうHです

再チャレンジ担当大臣

今日ビッグサイトで予選してきました(カード)

結果です

一回戦 vs.謎ポッチャマ

初手サイホーンユクシー

後攻をとれたので一ターン目に相手の山札を9枚削ることに成功

バリヤードも頑張ってくれました

相手はポッチャマ2体にただひたすらエネルギーを貼りまくり

気づいたらそれぞれ水エネと草エネがあわせて3枚ずつくっついてました

エンペルトとかみんな落としちゃったもんね

山札を削り終え終了 0-0


二回戦 vs.ギガスルナソル

初手ヨーギラスサイホーンユクシー

後攻とれて勝ちゲーとか思ってたら

ルナソルで先攻なのに回し始める相手

まあそれはそれでいいんだけどね

こっちも一ターン目にドサイドンx2とサナギラスを立て終え終了

次の番、相手

「サクリファイスでトラッシュからレインボーエネルギーをレジギガスに付けます」

何も気づかない僕

そして舞台も終盤にさしかかり、ギガブラスターを連打した彼

「さっきの番使いましたよね?」

その時僕は思い出したのさ 

サクリファイスの効果をね

もうフィールドごちゃごちゃ

萎えます

まぁ何とかなった所で試合再開

そして最後相手の山札は3枚、サイドは1枚、僕のバトル場にはバンギラス

僕は勝ちを確信したんだ


その時

相手はワープポイントを発動

引き釣り出されるドサイドン

ふっ僕の手札にはワープポイントがあるのさbaby


「ギガブラスターを使います」


えっ・・・!!

思わずカードが抜かれるとき引っ張り返してしまったorz 

消え去ったワープポイント

確率1/4だからね

高いと見るか低いと見るかはご自由に

萎え~

2-3

終了




まぁその後テニスの試合は勝ったからいいかな♪

ビッグサイトで9:00から 有明テニスの森で11:30からという過密スケジュール

なにこの至近距離 奇跡でしょ


会場では終わってから砂パでワイヤレス対戦

強かった 

これから砂パで行こうかな

確か3勝1敗くらい

まあそれなり


以上長文失礼いたしました















ミュウツーの逆襲

今日、久しぶりに録画してあった「ミュウツーの逆襲」を見ました。


………うん、いい映画だ。

泣けるね。

あいかわらずアニメだから、言いたいコトの伝え方にちょっと無理があるよなーと思うとこもあるけど

それでも泣けるんだからね すごいよね

コピチュウが本物をはたき続けるとことかね

サトシは余計かもしれない(おい

カスミにいたっては存在意義が無(ry


今日はDSさわらんかったな・・・

四月になったら進級祝いっちゅーことで初の「ポケトレDE色違い」やりますかw

僕は自然発生ででた色違いを4匹と配布ミロを持っているのですが

その中に総合個体値は「へいきん いじょう」なものの控えめのLv.1イーブイが

フーディンの劣化だけどスカーフエーフィ(緑色)とかにするかな使わないけど

他は(控えめだけど)アンノーン、意地っ張りペリッパー、勇敢ゴルバットなど使い道皆無

ということで今度色タツベイを探すかも マンダならシンクロしなくてもある程度の使い道があるからね

では。実は一時期関西人だった管理人Tでした。
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
