削ぎ落とせ 古いパラダイム



30000

お久ぶりです。くたちゅうです。

最近はというと、ちょいちょい勉強しつつ、専らヨーギラス孵化してました。
BWでは期末終わるまで孵化しない!ということでHGで孵化(
けたぐりあるから別に何もおかしいことじゃないですよね?

前の記事でポケモンやる気ないみたいなこと書いていましたが、
最近学校でマルチを含めた対戦を頻繁にやるようになったので、
今はそこそこのモチベーションです。
なんでそんな時に期末があるんや!って感じですねw





ところで、ずいぶん遅れてしまいましたが、3万Hitを達成しました!
最近はブログに全然力を入れてなくて、ちょっとあれですが
それでも達成できて凄く嬉しいです。
皆様本当にありがとうございます!

高校生のあいだはもうこんなペースでの更新が続くと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
大学生になったらまたもとのような感じにできるといいなぁと思っています。

わざわざ知らせる必要があるのか分かりませんが

期末が終わるまで、日付でいうと七夕の日近くまでですかね、
私くたちゅうは更新を停止させていただきます。

ラスチャレ終わってからはどっちみち記事書いてなかったので、
わざわざ書こうか迷ったのですが、とりあえず書いておくことに。


理由は
期末が死亡フラグしかたってない
部活が大変(?)
ポケモンを何もやってないから書くことがない
パソコンに触る習慣が少なくなってきた      等

書こうと思えばかけるのですが、中途半端は良くないですし、この際スパッと区切りをつけて、
また暇になってから全力でポケモンを頑張ろうと思います。
それまでは我慢我慢。

ぬけがらがなにか書いてくれることを期待。




ところでぐーぐるにほんごにゅうりょくをダウンロードしっぱなしに
なっていたことに気づいたので、インストールしました。
まあ語彙力は豊富ですけど、しばらくはなれた変換が出来ずに違和感がありそう。

20000ヒット

えーっとWCSの前日で時間もなくて2週間以上遅れてしまいましたが、
先日20000ヒットを達成することが出来ました!
訪問者の皆様いつもありがとうございますm(__)m

最近は更新率が極度に低下していますが、
今後もそれなりに頑張って行こうと思うのでよろしくお願いします!




ところで今日、ラストチャレンジ予選に申し込みをしました。
当選率は鬼畜なので通るかどうか分かりませんが、
来年、再来年とどうなるかも分からないので是非参加したいですねw


・パーティ
WCSで使用したパーティのゲンガー枠にユキメノコ採用しようか考え中w
ゲンガーに対して
<長所>
神秘の守りが使える!←これ超重要
氷技が一致で使える!
相手のユキノオーを使って運g仕掛けて勝つる!
マイナー過ぎて相手が警戒して守ってトリルが決まりやすい!
消防かと思って油断した相手を蹴落とすことが出来る!
神秘の守りが使える!←大事なことなので二回(ry

<短所>
コメパンで即死
浮いてないから仮にグラと並ぶと地震が撃てない
大爆発を警戒させることが出来ない
道連れが少しばれやすいかもしれない


一応使うとしたら臆病CSで
ユキメノコ@スカーフ 神秘 道連れ トリック 冷凍B
とか。ゲンガーとほとんど役割は変わりません。

まあまだまだネタの範囲内を出ないので使わないかなぁ?

GWとか無いに等しい

WCSの対戦レポを書いてるんですが、長文でなかなか書き終わりません・・・
そして明日から名古屋に帰省します。
と言うわけでしばらくブログ放置っぽくなりますが
しっかり記事は書いています(笑)
コメ返もまた後でさせていただきます。

ちなみに先日の木曜日はロッテVS西武の試合を西武ドームに見に行ってました。
ロッテの応援凄かったです。
西岡剛=スピード☆スター

一周年!!!

当ブログは、本日3月15日で
       一周年を迎えました!!!



まず最初に、このブログを見て下さっている皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m
この1年間で約17000ヒットを記録することが出来ました!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!
これを機会に、また新しい方とも交流を深められたらと思います。
皆さんの支えで、これからも頑張って行くので応援よろしくお願いします!


このブログを始めて本当に良かったです。
最初に誘ってくれたぬけがらにとても感謝ですねw
でも最初のころはもう書いてる内容が今見返すと悲しくらいです(

でも次第に成長してる感じがありますね。
最初はwiki的な考察が主だったのが、今では偉そうにいろいろ書くようになりました(
シングルも始め、GSにもしっかり手を出し、
バトルチャレンジでも一定の成績を残せました。ちゃっかり自分で対戦会も開いたり。
文章能力も高くなった気がします(笑)

最近は伝説厳選が多く、なかなかポケモンを育成出来てないです。
孵化してから放置とかもあるので、努力値は2ヶ月振ってないかも。
それでも対戦数をこなして、考察も自分なりにしているので強くはなっているはず。
WCSがもうすぐありますが、この一年間の集大成ですね(笑)

それにしても、この一年間いろいろあったなぁ・・・
長期的な日記をつけたことがなかったので、こうやって振りかえれるのがいいですね。
無事一年過ごせてよかったwもうすぐ中学も卒業だ・・・ww



最後に、一周年記念イベントのお知らせ・・・と行きたいんですが、
春休みは個人的にすごい忙しいので、まだ何も考えていません。
一学期に入ってからもそれなりに忙しいんですが、でも何かはやりたいです。

そこで、何をやってほしいか募集することにします!
初めましての方でもいいので、もし何かあったらコメントして下さるとうれしいです!
可能な限り何かやれたらなぁと思いますw



では最後の最後に改めまして、これからもよろしくお願いします!


くたちゅう
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
